ちょっと前までは、このボトルが台湾でも話題になりましたね?

這是之前新聞介紹的可喝水及產生噴霧的水瓶.. 更厲害的來的

 

 

 

 

*今年日本新暢銷單品.日本的夏天像台灣一樣熱.所以日本人大家都想涼一夏.

 

 

 

 

瞬間冷却

 


アメリカ シカゴより真夏の救世主上陸!!アメリカディズニーランドで1日5000個売れたクーリンググッズがついに日本新発売!水分が蒸発する際に周辺の熱を吸収する「気化熱」の仕組みを利用した画期的なウォーターミストクーラー「クイック クール」。ファンから送られる風がミストの気化を促進し、急速な冷却が可能です。表面温度は5℃~6℃程度下がります。入り口が広いボトルキャップから氷を入れて、冷感を高めることも可能。ファンは丈夫でかつ安全なPVC製。スポーツやイベント、プールや海辺などで爽やかな冷感を提供します。長時間の運転にも最適。予想外の冷たさに真夏は手放せません!
 可放入冰塊.噴一下就可用.

 

*具環保觀念的噴霧器.不需電池 

不須要電池的噴水器.很環保.方便使用.目前日本正流行.但是這是美國貨歐.
像唧筒一樣壓幾下.再按下按紐.就可享受清涼快感。

 

ポンプミスト


ポンプミスト使用イメージ

 

電気もガスも使わない、手動ポンプ式の"エコ型"ミストクーラー「ポンプミスト」。タンクに水を入れ、ポンプで空気圧をチャージ、ボタンをプッシュするだけで細やかなミストが噴射されます。キンキンに冷やした水を入れてプッシュすれば真夏の暑さもひんやり和らぎます。電気も使わず、まさにエコな製品ですね。熱い台湾の夏には必須のアイテムになるかも!




arrow
arrow
    全站熱搜

    Japanheart 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()