close

 

ca_castanets01.jpg


對於手部不靈活的人/高齡者/幼兒 好用又安全的剪刀

カスタネットはさみを握ったイメージ カスタネtットはさみを摘んだイメージ1 カスタネtットはさみを摘んだイメージ2


カスタネットはさみを押して使うイメージ 安定したハンドル カスタネットはさみをいろんな角度で使うイメージ


カスタネットはさみを指先だけで使うイメージ カスタネットはさみを掌で使うイメージ カスタネットはさみをグーで押すイメージ



カスタネットはさみはキャップを付けたままでも切れる。 カスタネットはさみは指先で軽く押すだけでも使える。

 


カスタネットはさみの安心カバー
カスタネットはさみは小さい子供でも使える。
 
使い方がわかれば、興味を持って一人で楽しそうに切っています。

ブレード(刃の部分)にはフッ素コーティングが施されているので、テープやノリなど粘着物がつきにくくなっています。安全カバーを取れば細かい作業もでき、事務用のはさみとして使用されている企業も多数あります。

フッ素コーティングされたカスタネットはさみの刃
フッ素コーティングされたブレード

カスタネットはさみは2本のスプリングにより自然にはさみが開きます。スプリングは握力の弱い小さな子供でも使えるように絶妙なバランスになっています。※閉じる力の負担が少なくなるように最適な重さになっています。

Wスプリング
開閉を手助けするバネ
カスタネットはさみ使用イメージ
 
1歳半の子供です。
安心して持たせられますし、こんな小さな子供でも楽々使えています。

オプションパーツを装着することで、カスタネットはさみをさらにパワーアップさせることができます。

カスタネtットはさみオプションパーツ
オプション品はコチラをクリック

・バランスウエイト
・吸盤付き台座
・マグネット付き台座
・滑り止めシート

カスタネットはさみに子供がすぐに興味を持つため、家族の距離が縮まります。

カスタネットはさみで子供とのコミュニケーション・・・
カスタネットはさみで家族の団欒・・・
おばあちゃんと孫とのコミュニケーションに。
初めてのはさみ。切る楽しさを教えてください。カバーが付いているので安心して作業できます。

品質の証

adapticのロゴ
adapticのロゴ入り

adapticは、ユニバーサルデザインをテーマとして、企業が21世紀のモノづくりやマーケティングに関するさまざまなソリューションを提案するための、 新しいソーシャルデザインマネジメントを創出する企業グループです。

http://www.hamonoichiba.com/products/canary/ca_2004_01.html

arrow
arrow
    全站熱搜

    Japanheart 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()