真珠のように輝く艶肌へ!
国産繭玉使用のまゆだま


【特徴】

・日本の養蚕農家から集めた100%国産品です。
・フェイスケア用天然繭玉、古い角質ケア&マッサージ。

【使用方法】
1.洗顔後または入浴時にお使いください。
2.ご使用いただく数だけぬるま湯で洗ってください。
3.40度くらいのお湯に5分間ほど浸してください。
4.十分に水分を含ませ、柔らかくしてからお使いください。
5.柔らかくなったボールを指にはめ、お肌の気になるところをやさしくマッサージしてください。
6. できれば、低刺激性の化粧水でしっかり保湿します。

【ご使用上の注意】
・天然繭はお湯につけるとシルク特有の臭いがします。ご了承ください。
・繭の中に黒い異物があることがありますが、ご使用上、問題ありません。
・お肌に傷や肌荒れ等、以上がある場合、体調が悪い時などのご使用はお避け下さい。
・繭玉マッサージはメイクを落とし洗顔した後に行って下さい。
・敏感肌やアレルギー体質の方(特にたんぱく質アレルギーの方)のご使用は十分にご注意下さい。
・頻繁な使用や過度な力でこすり過ぎにご注意下さい。 お肌を傷め、肌荒れ、色素沈着など肌トラブルの原因となる恐れがあります。
・ひりひり感やぴりぴり感など感じましたらご使用を中止し、皮膚科専門医に相談下さい。
・繭玉は天然のものですので変色する場合がございますが、製品としては問題ございません。
・小さいお子様の手の届かない場所に保管して下さい。

【容量】15個入り
【JANコード】4560130654406
【生産国】日本

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Japanheart 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()